2004年12月生まれ。
生まれて一週間で肌に異変が表れ、生後2ヶ月でアトピーと診断。
有名アレルギー科を紹介されるが薬がかわるだけの状態に嫌気をさし、
6ヶ月から薬に頼らない根本療法を決意。


おかげさまで現在ほとんど綺麗になりました。

>>写真UPしました<<


※ご存知ですか?

子供は生後9ヶ月ごろからお母さんから貰った免疫がほとんどなくなり、
病気にかかりやすくなります。
ですが、じょじょに子ども自身の体に抵抗力が備わり、
14歳ごろに免疫力が完成すると言われています。

この期間に薬を多用すると本来備わるはずの免疫力も薬によって抑えられ
大人になっても健康になんらかの問題を抱えてしまう場合があります。

できるだけ、病院や薬に頼ることなく育ててあげたい。
どのお母さんもそう考えていらっしゃることでしょう。
そのお手伝いが出来る子育てについてや
カラダに優しい生活を提案できたらいいなと思っています。

2006年04月19日

ヌカ漬けはじめました

旦那は漬物が大好きです。でも市販の漬物にはそれってどうなんよ!っていうくらい訳の分からない化学物質名が並んでいます。
だから、うちでは漬物を買う機会がめっきり減っていました。

大体いつもきゅうりとか白菜とかを塩でもみもみ。浅漬けです。

で、前々から絶対にやろうと思っていたヌカ漬けをはじめることにしました。まだ漬け始めたばっかりなんで食べるとこまでいってないんですが(捨漬け段階です。これでしっかり醗酵させるそうな)、自家製漬物、楽しみです。

うわ!いま大変なことを思い出しました〜。

GWは旦那の実家に里帰り。数日放置です。
ヌカ床にイキナリの試練!!!
posted by さちゃらん at 11:51| Comment(107) | TrackBack(0) | 食事は大切だ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで自家製漬物とかをイキナリしたいの?


Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年04月23日 11:30
ぬか漬け、私も去年から家でぬか床を作っていますよ〜。うっかり何度かカビさせてしまって、何代目だろう…?でも、今年こそマメにちゃんと世話してあげて美味しいぬか床を熟成させたいと思っています。娘もぬか漬け大好きでうちではキュウリと長芋(意外とおいしい!)が定番です。出かけるときは冷蔵庫に入れておけば数日なら大丈夫だと思いますよ♪詳しくはココを覗いてみてください→http://www.tim.hi-ho.ne.jp/agtusa/honduke/nuka/nukaduke2.html#06
Posted by sayah at 2006年04月24日 16:04
sayahさん

ありがとうございます
ご紹介のページわかりやすくて参考になりました♪
基本的に無精者なんですでに心配だったりしますが
安全でおいしいのを食べたいので頑張ってみます☆
今日はナスを買ったので漬け込もうと思ってます(*^_^*)
Posted by さちゃらん at 2006年04月24日 18:39
ご無沙汰しています、荷葉です。

うちもぬか漬けしてました(既に過去形)
結構気合入れて、漬けていたので、漬物=ぬか漬けになってしまい、食べてもらえなくなりました。
夫と娘いわく『毎日だから、飽きた。違う漬物も食べたい』
それ以来、あまり漬けなくなって、ぬか床をダメにしてしまったのですが、やっぱりまた、つけたいな〜〜なんて思ってます。

もう、ダンナさまのご実家に帰られてしまったかな?
ぬか床の上に、塩を敷き詰めておく(真っ白でぬか床が見えないくらい)と平気ですよ。
私が実家に帰省する時は、そうしてました。
Posted by 荷葉 at 2006年04月30日 01:02
きょうじゅくぼっちゃんは、ここまで楽しみ醗酵するつもりだった?
だからここに醗酵したかもー。
だからきのうはさちゃらんと市販したかも。
だからきょうは市販された!
だからきょうじゅくぼっちゃんが試練みたいな放置するつもりだった。
だからここまでさちゃらんとここへさちゃらんと漬けが市販したの?
でもここにさちゃらんと醗酵しなかった?
だからきょうさちゃらんの、訳を市販したかったみたい。
できょう、市販するはずだったの。
でもここに放置したかったの♪
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年04月30日 11:28
さちゃらんが、機会とかを放置すればよかった?


Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年05月07日 11:25
荷葉さん
ダンナの実家から今日帰ってきました。
予定より日程がだいぶ延びてしまった。
ヌカは冷凍庫でお休みしてます。
まだ出してないんでわかんないんですけど、元気やといいな〜。
お塩ですか。あったかい時期でも大丈夫ですか?
次はお盆に帰るので、お塩もやってみます☆
Posted by さちゃらん at 2006年05月08日 19:34
ぬか床、無事だといいですね。

ぬかの上に塩を敷き詰める方法、夏でも平気です。
私の母や祖母などは、夏でも旅行の時は、塩を敷き詰めて、台所の一番涼しいところに置きっぱなしでした。
密閉性の悪い古い住宅だから出来るのでしょうけど・・・。
私は、マンション住まいなので、夏場は塩を敷き詰めて、冷蔵庫に入れてました。
10日ほど帰省した時も、全然平気でしたよ。
Posted by 荷葉 at 2006年05月11日 00:41
じゅくぼっちゃんは、漬物は放置するはずだった。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年05月14日 11:51
荷葉さん
返事おそくなってゴメンナサイ
うちもマンションでさらに最上階です。
冬も結構あったかい。
お塩を敷き詰めて冷蔵庫は安心ですね。夏はそうします。
ヌカは元気で最近おいしくなってきました。
今大根とにんじんと茄子をつけてます♪
Posted by さちゃらん at 2006年05月16日 08:44
きょうじゅくぼっちゃんは、漬物も醗酵しないです。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年05月21日 11:23
きゅうりとかをイキナリしない?


Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年06月04日 16:19
ネットで旦那とかをイキナリしなかった。


Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年06月17日 16:57
ネットで大きいうちを醗酵したかったの♪


Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年06月29日 13:22
じゅくぼっちゃんがここへ醗酵された!
でもきょうは床を放置ー!
でもじゅくぼっちゃんはここへ醗酵されたみたい…
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年07月09日 13:59
じゅくぼっちゃんは、広いうちと大きい里帰りと、大変を放置すればよかった?


Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年07月18日 18:25
きょうじゅくぼっちゃんがとこへ醗酵しなかったよ。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年07月26日 16:36
ネットで大きい自家製漬物と段階を放置しなかった?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年08月03日 14:27
きょうは放置した?
だからさちゃらんがここにさちゃらんは放置するつもりだった。
でもきょう、さちゃらんとここへ醗酵したかったの♪
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年08月11日 18:48
ヌカ漬けを市販しなかったよ。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年08月31日 12:25
ネットで旦那とか、白菜などいってないんですが
さちゃらんは、広いきゅうりなど並んでいます
さちゃらんたちが、ネットでうちを醗酵しなかったの?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年09月07日 18:09
さちゃらんたちが、ネットで楽しみなどを醗酵しなかったよ。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年09月14日 17:48
きのうじゅくぼっちゃんが、ここへさちゃらんで里帰りも放置するつもりだった。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年09月21日 18:12
じゅくぼっちゃんたちが、大きい実家を市販しなかった?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年09月28日 15:58
じゅくぼっちゃんは市販したかった。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年10月05日 16:20
さちゃらんが、広い楽しみやきゅうりなどいってないんですが
じゅくぼっちゃんは、機会とかを放置しなかった。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年10月14日 11:31
さちゃらんたちが、大きい漬物などやろうと思っていた
ネットで大きい自家製漬物とかやろうと思っていた
じゅくぼっちゃんが、漬物とかをイキナリしなかったよ。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年10月21日 13:17
きょうはさちゃらんと漬物に市販したいなぁ。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年10月29日 11:50
じゅくぼっちゃんが放置したいです。
でここまでさちゃらんは醗酵しなかった?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年11月07日 14:04
きょうじゅくぼっちゃんが実家に醗酵したかもー。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年11月14日 16:29
きょうは、ここでうちは放置したいなぁ。
だからじゅくぼっちゃんが市販されたみたい…
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年11月21日 18:29
きのうじゅくぼっちゃんが、自家製に醗酵♪
でもさちゃらんが市販した?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年11月28日 16:49
きょうじゅくぼっちゃんは、放置した。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年12月07日 10:37
きょうじゅくぼっちゃんはここまで旦那みたいな市販したよ♪
だからここへ楽しみを醗酵するつもりだった?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年12月14日 10:47
じゅくぼっちゃんが市販したよ♪
だからここに市販したの?
でもここでさちゃらんと前々とか醗酵したよ♪
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年12月21日 11:00
きょうさちゃらんで、床が醗酵した。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2006年12月29日 14:21
さちゃらんが漬物を買うんだね♪
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年01月05日 11:40
きのうさちゃらんで、化学みたいな放置されたみたい…
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年01月12日 11:12
はじめまして。
アトピーつらいですよね。
かゆがる子供はとってもかわいそう。。

冬は魔の季節ですよね。

私の友達にアトピーで苦しむ友達がいました。
彼はアトピーがひどくて仕事もままならない
状態だったんですが、
ある方法を実行して、お肌ツルツルに生まれ変わってしまったんです。

この方法を私が彼から聞くまでは、彼が長年アトピーで苦しんでいたなんてまったく気がつかないくらい、
彼の肌はツルツルで油の乗った肌なんですよ。

詳しいことは私のブログでご紹介していますのでよろしければご訪問くださいね。

悩みのない日を迎えられることをお祈りしています。
Posted by mirufi at 2007年01月13日 20:49
きょうさちゃらんの、化学に放置したかも。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年01月19日 11:08
じゅくぼっちゃんが漬物を買うのかー♪
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年01月26日 12:35
あっ、漬物のはなし!!
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年02月02日 11:38
じゅくぼっちゃんが漬物を買うんだよね?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年02月09日 18:04
さちゃらんは漬物すきなのかな?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年02月16日 12:10
きのうさちゃらんで、機会を市販♪
だからじゅくぼっちゃんは、さちゃらんはここまで醗酵するはずだった。
だからさちゃらんは漬けへ放置するつもりだった?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年02月23日 12:49
さちゃらんは漬物を買うとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年03月02日 12:05
きょうじゅくぼっちゃんは、さちゃらんは放置された!
でここまで市販ー!
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年03月09日 13:46
さちゃらんで、市販したいです。
でじゅくぼっちゃんは旦那へ市販したかも。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年03月16日 11:45
ネットでヌカ漬けなど浅漬けです
漬物や前々など並んでいます
大きいとこなどを放置しない!


Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年03月23日 12:43
きょう、前々へ醗酵したよ♪
でもさちゃらんの漬物に放置された!
でもきょうじゅくぼっちゃんがさちゃらんの旦那を放置した?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年03月30日 12:21
きのうはここでさちゃらんと漬物も醗酵したかったみたい。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年04月06日 12:33
きのうじゅくぼっちゃんが、里帰りに放置したいなぁ。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年04月13日 12:06
じゅくぼっちゃんは、さちゃらんと漬物っぽい市販しなかったー。
でもさちゃらんは放置したかったみたい。
でじゅくぼっちゃんは、醗酵したよ♪
できょうじゅくぼっちゃんが市販しなかったー。
でもきょう、市販したかったの♪
だからさちゃらんがここに放置したかもー。
だからここへ市販されたみたい…
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年04月20日 12:30
きょうは市販されたみたい…
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年04月28日 11:17
きょうはここに醗酵すればよかった?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年05月05日 11:19
きょうは、ここでさちゃらんがここへ醗酵するつもりだった。
だからさちゃらんと放置♪
だからじゅくぼっちゃんがさちゃらんは市販するはずだった。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年05月12日 11:42
漬物を買う?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年05月19日 11:09
きょうはここでさちゃらんが訳を醗酵♪
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年05月27日 10:48
きょうじゅくぼっちゃんは、醗酵したかったみたい。
だからここへ楽しみを醗酵したいなぁ。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年06月03日 11:47
ネットで広い前々とかを市販したいの?


Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年06月10日 12:03
さちゃらんが漬物を買うんだよね?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年06月17日 11:52
さちゃらんが漬物を買う?
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年06月24日 11:45
試練などをイキナリしなかった?


Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年07月01日 11:52
きょう、さちゃらんの漬物が放置しなかったよ。
Posted by BlogPetのじゅくぼっちゃん at 2007年07月08日 12:12

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/dqt2rto/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 08:34

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/515wdmb/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 01:47

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/ha7of-e/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 12:19

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/qy5xi4m/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月31日 01:10

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/rt057z9/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 19:38

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/s5zgrlc/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:24

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 06:54

ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://zOoM.sErSaI.com/wrzxr27/
Posted by アーリマン at 2009年10月07日 03:38

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/rbf6u75/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:37

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/tl72b0t/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 05:31

http://mao.acmahsjfms.com/o12-agl/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 07:54

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/jijhqh7/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 22:46

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/36wr07n/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 03:09

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/xdhr6ex/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:16

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://tHeBIGmonITor.net/sub/bwl88gj/
Posted by せいよくん at 2009年11月25日 08:19

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/8hgv8z5/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 06:51

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/rvnefme/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 08:27

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/meud5gu/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:52

このサイト
http://hong.findeath.net/dekw8r5/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:23

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/sphf5m2/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 06:41

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/061a36o/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 04:32

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/tpx1828/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 05:57

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/01xcc9-/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 06:23

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/pp5mjkc/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:26
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 06:52
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 21:16
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 10:21
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 03:53
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 06:29
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 17:35
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 06:24

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2zep-ks.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:04
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 06:24
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 06:29
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 16:32
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 09:49
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 12:44
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 11:48
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 16:03
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 00:18
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 09:14
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:24
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16761691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

